PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14新生のバトルは一味違った

格闘楽しいヽ(´ー`)ノ

スキルを繋いで連打連打連打

でもコマンドが忙しいから複アカで操作は大変っぽい



FF11と違って敵は特殊クエモンスター以外なら、他人のモンスターを横殴り出来る仕様なので
取り合いが少ないです。

ファーストアタックした人が経験値とアイテム確定で
ダメが一定以上ある人は横殴りでも経験値とアイテム貰えます。

つまり


PL(パワーレベリング)し放題



きたぜ!複アカの時代がやってきたぜ(゜Д゜)

低レベルキャラで殴って高レベルキャラで瞬殺ワッショイ
レベル上げが単調でつまらなくなったら
これでさくっと上げよう

クエアイテムの敵は取り合いでギスギス感は無くて、とりあえず皆で殴って早くライバルを減らす。
ファーストアタック合戦になる仕様

レベル上げでも敵がいなくて暇ということなく、とりあえず殴っとけって感じかな


あと、フェイド戦

フェイド

いきなりフェイドモンスターが現れて皆でタコ殴りする
タゲが自分に来たらチンジャウけれど
タゲ来なければ経験値が貰えてウハウハ

採掘しながらフェイド始まったら装備変更して殴りに行くって
感じで遊ぶのもいいよね
スポンサーサイト

| FF14新生 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hokoriarusifu.blog103.fc2.com/tb.php/273-d5c9c93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。