≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イフ戦

イフリート戦


メインクエストのイフリート戦行ってきました

 

5回程全滅しちった(´・ω・`)


だってさ、楽しむために下調べせずに行ったらさ
全員初めてでさ

HP半分になったら召喚する剣を10秒で倒さないと全滅するなんて


想像できるかぁああああ(゜Д゜)


必死に範囲魔法から逃げる方法模索してたよ(--メ)

まぁアカンと思ってネットで調べて倒せました

まぁ、これがあるから面白いんだけどねヽ(´ー`)ノ





おまけ

竜騎士

レベル50さんの竜騎士さんかカワカッコイイのでつい写真撮っちゃいました(*´Д`*)

| FF14新生 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅蓮祭

ABU補給猫

夏のイベントはやっぱり水着だよね!(゜▽゜)


紅蓮祭という名前のイベントが始まりました!
旧FF14でもやってたみたいだけどね

NPCの猫水着にふらふら~と

ABU補給猫バック

この尻尾が・・・この尻尾があかんねや(*´Д`*)ハァハァ

って事でボム倒して灰と水着を交換しました。

金水着

金水着

赤水着

赤水着

白水着


白水着というなの下着(*´Д`*)ハァハァ

赤水着下から
赤水着上から
白水着上から

いろんなアングルからパシャパシャ、リアルだと確実に捕まるねヽ(´ー`)ノ

倉庫のこやし装備がまた増えました。
 
ちなみに男キャラの写真は撮る気も起きませんでした(´з`)y-~




おまけストライプ水着

残念なずん胴さん(つд・)

| FF14新生 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛空艇


自国メインクエやっと終わったヽ(`Д´)ノ

FF11と同じで3国のお使いクエで飛空艇乗れるようになるんだよねぇ
あれ?ジュノオワタ後だっけ?もう忘れちったよ(´・ω・`)

さて、これから共通クエのライトパーティ戦だ!

あと、一人寂しいから赤頭巾ちゃんはフリーカンパニーに入りました
名前の後ろに<<Hy-T>>って書いてるのが解るかな?
フリーカンパニーに入ると名前に追加されたんだよね
無料期間が終わったら減るかもしれないけど40人くらいで
常に誰かいるので会話できるのが嬉しいです
150人以上の所もあるけど、多すぎもなんだかなと思ってね
ゼラチンは仲が良くなった所に入ろうかなっとまだ入ってません。
リーダになるのはログイン少ないから無理ぽ(´Д`;)ヾ

| 未分類 | 06:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

